記事一覧

おっといけない。

また暗いまま放置していた…!
なんか私が一番凹んでるみたいな日記ですよね。自分殴りてえ。むしろ私は元気でいないと!というか既に元気です。友達とアイカツ!やりに行くくらいに。
片隅にあっても全面に出してのアピールになっちゃたらそれこそ失礼だなって思います。

しかし今週体調不良だった…。背中は全面に痛いしお腹の調子も悪いし…くっそ…。
でも今日矯正してもらったら中からだいぶ楽になって眠くなりました。帰ってきて四時間寝ましたけどまだ寝れそう。すごく寝た感じがして起きるとすっきりするんですけどねー。溜まってた老廃物が流れ始めると運動したあとみたいな疲労感と爽快感があります。全く運動してないのになー。
来週は快調で過ごしたいな、友達の誕生日絵描かないと。