記事一覧

寒いと何でもサボる。

節分になりましたね!季節の節目というやつですよね。学生がいないとそんな習慣も感覚もなくなっちまって風流さのかけらもないですけど。

そうそう、最近話題のとうらぶ(この略し方はいただけない)新サーバー増えたと同時に始めました!
艦これも実は気になってたんですけど、どうしようか迷っているうちにこの通りです。刀が好きなので始めて見たら(゜д゜)<あらやだ!刀剣男子は和服、軍服目白押しで大変おいしゅうございますwwwうひひwww
最初は雰囲気で歌仙兼定を選びました。

ファイル 574-1.jpg

之定、之定いうのでたまに名前を之定と間違えそうになりますけど、もう一人兼定いるしもう之定って言えば通じるかな…とか。
で、三日目に大太刀出ましたwww太刀すらなかったのにwww

ファイル 574-2.jpg

蛍丸。蛍ちゃんです。見た目と裏腹にクソ強いwww
子供っぽい喋り方ですけどのんびり静かな感じでショタにあまりはまらないんですがお気に入り!
一番のお気に入りは

ファイル 574-3.jpg

チュートリアル以外で初めて作った刀、脇差のにっかり青江さん。にっかりさんと呼ぶべきか、青江さんと呼ぶべきか。名前のインパクトもありましたけどね。由来の状況のほうが気になるわい。そしてとても美髪、触りたくなる輝き。
1人だけ三回くらい重傷負わせて脱がせてしまう羽目になりました。そういう時侍従?にしてつつくといつもと違ったことしゃべるんですけどにっかりさんなんか言っとる。鞘が服なんですか…?ほら打ち直さないといけないですしね。一人称が意外なことに僕だったのにときめきました。蛍ちゃんは俺です。
友達がBLでも夢でもいけるけど、どっちかって言うとポケ○ンだよね、って言ったんですけどまさしくです。皆に愛着が湧くというのと、コレクター魂的なものがね!!
今一番欲しいのは鶯丸です。絵師さんのファンなもので…。

仕事は相変わらず時間が余りつつあるのでまたひとり取られましたorz
そろそろ、そろそろパートを取ってくのやめてくれ!!私も嫌ですし、友達も嫌ですし、それ以外も!さすがに有事の時にこのメンツではどうにも…。あと席もこのままが…。係長主査の近くって困った時便利なんですよね。あと、かばん引っ掛けるために持ってきた磁石式のフックの磁石が強すぎてはがせないのでこのまま…(アホか)