記事一覧

絵を描くリハビリが出来る喜び。

一年前はそんなことをする心の余裕なんてなかったと思うとすごく幸せなことだなと思います。友達とも出かけられる機会が増えたし、むしろもっと若いうちにたくさんでかけとくべきだったと若干後悔…。ものすごいひきこもり体質なので出かけたくないっちゃあ出かけたくないんですが、行ってみたら結局良かったってことのほうが断然多いし、本当アホだったな。しかも、年齢的に皆が結婚しちゃったら家庭が忙しくなっちゃうので、時間的制限も短いんですが…。自分もそうなれるのかなー、なれたらいいなー(遠い目)
そいやちょっと前はサイト更新に必死だったしなー、あれもすごく楽しかった!イマイチ絵を描く感覚が戻らないんでほいほい更新とかもう無理のような気がしますが…も、もっと早く描けるようになればいいんですよね!!出来ていたことが出来なくなるのは悔しいし、早いとこ慣れたい、腕もあげたい。願望も欲も尽きることなし!よーく考えると一番は平和と平穏ですけども(隠居)


とうらぶゴリゴリプレイしてます。レア太刀がね、出んのですよ。蛍ちゃんが出て以来(それでも大太刀か)ほとんど打刀と大倶利伽羅さんばっかり出来ていたと思ったら、今度は大太刀祭かというくらい4回?連続で大太刀出てくるし一体…。でも蛍ちゃんは全く出ず。本当運が良かったんだなー。あ、鶴丸さんは昨日?出ました。そろそろ、鶯丸を!私に!!5まで進めば拾えるよーと友だちに言われましたがね、主戦力がちょっと問題ありで、基礎能力の低い刀で突き進んできたのでそろそろちゃんと育成しないと真っ当に進めなくなっちゃいました…ギリ5-1は行けるよというくらい。
でも意外と桜状態なら脇差しのにっかりさんでも歩兵?の刀装付けた大太刀なら一撃で倒せるんですけどね。陣形にもよりますが…なので4ならなんとか本体が傷を負う事無くクリア出来ました。蛍ちゃんお恩恵アリアリですけども。之定の兼定とにっかりさんと宗三左文字さんは重傷と真剣ビジュアル見れたのであんまり怪我してほしくないんですけど、頑丈さ的に彼らが優先的に重傷負いますわな。愛着の問題で兼定とにっかりさん折ったら私の心も折れるわ(どうでもよろしい)にっかりさん未だに誉泥棒ですからね、大活躍。蛍ちゃんな、ちょっとの怪我でもお手入れに時間かかっちゃうからなー、蛍ちゃんいないと行けないからなー。
あと演練、メンバーが残念な感じなので怖かったんですが、最近はわざと1人だけにして置いてくださっている方がいてありがたく挑戦させて頂いています。無傷で出来る貴重は経験値稼ぎ!自分もお一人様にしておいておこうと思ってよく忘れる。でもな、オフ時は中途半端なレベルのメンツで放置しているので同じ主レベルの人なら楽々クリアできるからいいかな、とも。
未だにポニテ好きの業を背負っているんで、にっかりさんが大好きなんですが、太郎太刀さんも好きです。
静かでちょっと不思議というか神聖な感じがまた良い!元の太刀の大きさと発言からして結構な大柄みたいですね?220㎝?あったという噂の太刀ですよね。次郎太刀さんも可愛くていいな、呑んだくれかwwwと言いたくなることろが。
とりあえず鶯丸一本(ビールみたいに言うな)今日ジョジョだ。アヌビス神続き楽しみーw