記事一覧

うえーい!!

一昨日小狐丸が出ました!
昨日鶯丸が出ました!!
ジンクスどう考えても外れてますけどどうでもいい!!やったーーーーーーーーー!!!
なぜか勝手に真面目系かと思ってましたけど緩やか系でした。( ・∀・)イイ!!

鶯描いたあと来たのは江雪さん×2でした。なんかウチだけレア太刀は二回連続で出るシステムになってんのかな…。鶴丸さんといい…。
最後の一本が出ないよ現象はおじいちゃんか一期一振さんか…。ちなみにとうらぶやってる友達がおじいちゃんばかり四本も出たそうです。恐いな。江雪さんと交換してえ欲しいくらいだわー。でも鶯でたからもう満足。おじいちゃんは都市伝説だと思っている(未だに)のでそこまで熱心に欲しいと思えないんですよねー…。出てきてくれたらそれはそれで愛でるんでしょうけど!

もう浦島虎徹と長曽袮虎徹をあきらめている。検非違使こわい。