記事一覧

ぐえっふげふごふ

ファイル 587-1.jpg

友達の誕生日に描いた金剛ちゃん。よく考えたら女の子に色塗ったの久々かもしれない!肌と髪が本当楽しい!!変態的感想が一向に改善されない。年取ったらもっとひどくなるのかなガタブル…。


謎の咳は今日ようやく引いてきました。
今週中頃から昼はそんなに出ないのに夜、特にお風呂から出たあとがひどくて、息を吸うと喉の奥のほうがくすぐったいような感じに刺激されて咳がではじめ、1回出ると止まらないのでずっと咳をしているというような状態。
昨日まで喋るのも痰が絡んで困難な状態だったのですが、今日昼に二時間ほど爆睡したら起き抜けは変わんなかったんですが徐々に楽になってきまして、今は歌を歌えるくらいに回復しました、急激に。
あまりに咳がひどく、なかなか治らないので月曜日に病院に行こうと思って有給出したのですが、もしかしたらいかなくてもいかもです。今が一番油断できない時の気もしますが。でも眼科にはいかなきゃ…。
夜も咳が出て寝られなかったせいで回復しなかったのかなって思いました。今週本当に日中やばかった…。今までなかったくらい眠く、と言うか本当に落ちていた…研修先で(最悪)

研修先の方が今いるところより雰囲気が良いです。ウチの部屋ナニココ…って言いたくなるくらい静かなんですよね。相談も小声でぼそぼそ、立ち歩くなんて滅多にない。でも研修先は結構普通にウロウロしながら相談も普通の声量、たまに雑談してる人がいなくもないけど、なんというか、普通の仕事場って感じでいいな。異動したいのかって言うと別ですけど。今のとこ残業しなくていいし。
ただなー、本当アホみたいに別のとこから応援頼まれてアレもコレもってなって何請け負ってたのか私らにはわからなくなってきました。やるの全部私らパートで社員さんはうちの本来の仕事だけ。正直ナメんなと思いましたけど、アンタらもちょっとくらいやれよって思いましたけど!先週のことよく知りませんけど、暇だったっぽいのにその応援の一部やらなかったのかついに来週から当番制になりました\(^o^)/ぅえー…。もう本来の仕事は溜まっても別にいいよ、社員にやってもらうから的でくそがwww

来週は来週で憂鬱。