記事一覧

咳は治まりました。

だいぶしつこく痰が残っていますが、咳は治まりました。でも眠気が全く治まらず・・・辛い・・・頭痛くなるくらい眠いんですよね・・・。
加えて、先週の頭くらいに瞼が腫れ、蚊に刺された?と思っていたらいわゆるものもらい、麦粒腫ってやつができました。眼科行った日に腫れがひいたので油断したら、今週になって腫れ始めよってまた病院かと思っていた矢先、膿が出てきてぎゃああああ!視界が霞む!でも目にティッシュ入れるのも痛い!!と騒いで最後に血が出てリアル血の涙を流しました。ネット情報では、膿が出てしまえば回復に向かうってあったし、腫れも膿が出たことでひいて見られる顔になったので様子見です。まだちょっと腫れているのが気がかりですが完治まで2、3週間らしいのでもう少しまちです。あー。
なんか大阪から帰ってきてからひどい咳に悩まされ、ものもらいができ何なのかと思っていたんですが、目になにかできるのって原因が疲労らしいですね…。
あー、先月からの研修応援ラッシュ、からの家で妹が仕事始まったのにちゃんと寝ない(巻き添え)の回復妨げコンボか・・・。
しかし本当他課応援いい加減にしろ。また増やされたとか誰かがうち暇ですよと言って回ってるのかと思うくらいだ。しかも今当番やってるとこから追加で。どんだけやることどん詰まりしてんだよ、明らかに何らかミスってるだろ…。しかもわざわざ部屋行って色々やらされるから勝手も違うしすげぇ気疲れする…。前からずーっと続いてる件もあって新人研修ずっとやらされてるみたい・・・もう本気で嫌…。いろいろ手伝いを重ねられるから余計疲れるし、別のとこ頼めよと思う。それか数も数だし専用担当作るかだよね。ウチの担当だけおかしなことなってるぞ。当番にして数カ月予定組まれてた。来週にはもうなくならねぇかな本気で。
で、明日やらなきゃいかんくてーもー会社ふきとべばいいのに。それだとウチも近所で迷惑だから消えればいいのにな。


また転職を考える今日この頃。