記事一覧

波乱の予感。

ファイル 589-1.jpg

にっかりさんの眼が好きです。や、オッドアイという意味じゃなくて、流し目が。でも戦闘ポーズが一番好き。
にっかりさんの好きなところは1髪の毛、2下睫、3流し目。下睫はゲーム画面だと見えないような気がするんですが描いてあるのが伝わる感じの眼で大変素敵だと思う。このコメントを理解できる人はいるんだろうか…?

ちょっとなんかリアルがごちゃごちゃし始めまして、色々また愚痴と悩みをを続きにつづりに来ます(ちょ)にっかりさん描いてたら時間なくなりました。

てことで悩みというか心配事書きにきました。愚痴と心配事。
最近折りたたむ機能を忘れてて愚痴もだだ漏らしだったのでその辺はたたんだ先に書いておきますね。
本当はサイト再開できるくらい絵を描くのとゲームに没頭したいんですけどね、思えば思うほど先の不安が増えていき、手が付けられずもやー…。ほぼ職場なんで自分ではどうにも出来ないんですが悔しいやらもどかしいやら…。無双5エンパ出た頃は本当まだ楽しかった…仕事さえ!何気に体力も精神力もガタ落ちです。気力を落とされるがゆえに鍛錬もしないから落ちたということか…。
道を変えたいんですがもっと早くやれば良かったかと後悔中。や、進むしか無いんですがね。時間的な意味でも。

どうしよう…