記事一覧

もうだめだ



本当にこっそりストーキングしている某様に触発されてシムズ2をやっていて寝不足です。とても大人とは思えない管理人です。こんばんは。
正直シムピープルの方を拝見したのでピープルの方やりたかったんですが私のPCには2しかないのでこっちやってました。妹のPCにあるんですが二台に分けたときにデータも一応分けたので始めるのめんどくさっ…orz
仕方なく、みたいな書き方ですがまさか全力でした。ああ言うゲームは本当終わりどころがわからないんですけど…。アトリエシリーズもそうですが無双みたいにこのステージまで、とかキリがつかず、ずるずるずる…おかげさまで引きずられるままボロ雑巾のごとくです。眠いorz
学生時代もそんな感じで当時はまだ体力があったことをいいことに完徹でシムピやってました。今思うと相当なアホだなぁ…。

取り合えず描こうと思っている絵の心の締め切りまで大体一ヶ月だ…そろそろちゃんとエンジンかけていかないとなー。サイトのほうはそのまんまになるかもです、すみませっ…!

ホットケーキ、ホットケーキイイなぁ…気づくの遅すぎじゃなかろうか自分…。ちゅういりょくさんまん。


来週は職場のご主人s…お世話になった奥さんに今年もチョコレート菓子を作るのです。完全にワンコというか下僕状態なので絶対服従です。すいません絶対じゃないです。
しかも今年は私も何かしてみようかな!と言ってくださったのでちょっと楽しみwwwうふふwww