記事一覧

暑さは人を駄目にする。

前の日記の誤字の多さに戦慄した。一週間経って気づくとか恥ずかしいやつだな!

昨日は花火大会でした。友達二人といったんですが、皆で浴衣を着て出かけるなんて初めてかもしれないです。いつも誰かが来てないとか多かったんですよねー。
しかし結構離れたところで見てたのに花火玉?の燃えカス結構飛んできててびっくりしました。ああいうのって近いほうが意外と落ちてこないんでしょうかね?風の影響もあると思いますけど。
そして久々に出店見た。1回全く動けなくなって倒れた人が出た時にもう行くものかと思いましたけど、出店だけ早めに見に行ったおかげで潰されそうになることはなく色々買えました。かき氷はもういらない歳なので水分摂取に悩むところです。最近は変わり種なお店もありますね。ケバブとかクロワッサンたい焼きとか。クロワッサン好きなので買いました、しかもカスタード。恐ろしい脂質の塊。BBAなんだから自重しろと…。あと、冷やし梨と、みかんの缶詰をまるごと凍らせた冷凍みかんとか。私は安定のりんご飴ですけど。あのテカリが美しい!(見た目)友達が飴は硬いからそんなにすぐ割れないよーとか行ってましたが、飴だぜ?あんなんすぐ噛み砕けるし自転車の揺れでヒビ入ると思うんですけどどうです?

楽しかったー!
でも明日から現実です。研修なのか、もうお前は隣の担当だよ、なのか分からないですけど。恐いーーーーー!仕事の内容がいまいち分かんなくて恐いーーー!!やらかす…最初からスラスラ出来ないのは当たり前としても!どの程度最初に説明してくれるんだろう…。無いのか