記事一覧

もうイヤ、本当嫌。

半分は自分の責任ですけど!
環境が悪すぎるわ、愛想も悪すぎるわもう一刻も早く研修終わって欲しい。何があったのかしらんけど、指導役?(かすら怪しい)の人が急に感じ悪くなりました。ものすごく。質問しても『前渡した資料見ました?』から始まるとか感じ悪。つかそこに書いてないことで困ってるから質問したんだよ。終わる前に勝手に完結すんなと思ったけど二の句も告げなくて(呆れて)調べながらやってたのに間違えてデータ手放して、まさかのその人が覆審で「捨てました?」って聞いてくるっていうwww普通聞くか?捨てたんじゃねぇよ、いわば落としたようなもんだよ。と言ってみたけど捨てたと思われてるだろうな。まぁ捨てようかとも思ったけどなー。
なんだろう?いい加減違う系の案件取れよとおもってるのか?だとしても態度で表すのはどうなの?質問にも答えたくないの?だったらすぐ研修なんてやめさせろっつー。居ない方が早く終わりそうですもんねぇ。
そもそも開始から何も言わなかったけどな。「前はこれしかやらなかったけど資料を参考に他の物もやってくださいね」的な一言で済むのにそれすらコミュニケーション取るの嫌か。しかしこんなにあからさまに嫌われたのは初めてですね。さすがに凹む。若い可愛い職員さんとは楽しそうに喋っているのでパートが嫌いかBBAが嫌いか私個人だけが嫌いかどれかだとおもいます。嫌ってる人のとこにはさすがに行きたくない、いくら無神経と言っても。


その有り様で明日から3人だか4人だかお休みらしいです。頭おかしいのか。
お偉い方にも休みが多いとかで受け自体は結構来てんのに何考えてるんだと思う。つかこの時期そんなに休みたいなら会社自体休みにしてしまえ。お盆休みを入れろ。
会社は動いてるってのが不都合なんだよ。職員にそんなに休まれたら残された方は迷惑です。ものすごく。残業ありそうだけど、本気で目が開けられないないくらいだから残れませんけどね。仕事にならん。
よく潰れないなと最近頻繁に思う。