記事一覧

開放

研修の気疲れから開放されたことを実感します。奥様&おばさまの中にいるのは慣れのせいも手伝って居心地がいいです。ただ油断できないのは女性とは難しいものなので、ある日突然些細な事で仲が険悪になり、派閥ができるという怖いことが起きるということを忘れてはならないのです。
あとはよく分かんねぇ他所様への手伝い。面倒以外のナニモノでもない。明日から3日続けてですよ。くっそー。

あぁ、一時かもしれなくてもやはり楽…。珍しくご飯後うたた寝してしまいました。あー。

そういえば最近地震多いですね、しかも色んな所で…こちらも恐い…雨も振り続けるし、止んだと持ったら急に土砂降りになったりするし、自然災害が一番の恐怖です。


そういえば佐川から金曜日に届くはずの荷物がいまだ届かず。名前に旧字が入ってるのがいかんのか前にも名前が不明で電話がかかってきたことがあります。面倒だから最近は新字で登録していたはずなんですけど…。電話しなきゃいかんのですけど微妙に時間が…こ、困った。髪も切りに行きたいんですけど美容師の子と予定が合わず、困ったorz微妙すぎる困ったことがいっぱいです。