記事一覧

にっかりにっかり

昨日、私の誕生日祝いに、いつもお出かけする子がロールケーキを発注してくれました。

ファイル 605-1.jpg

こういう。
あああぁぁぁぁぁ、やっぱりね、本当は頭打ちつける勢いで謝らないとだよね!!!ぶちぶち文句ばっか言ってごめんねーーーーー!でもそれはそれコレはコレなんだーーーーー!(反省しろよ)
あー、荒ぶった荒ぶった。
ヲタ友5人で美味しくいただきましたwwwww
これプリロールっていうんですね。ヲタアイテムと侮ってましたけど、かなり美味しかったです。スポンジはキメ細かくて、食べる3~5時間前まで冷凍しておくんですけどパサパサでもなくビチャビチャにもなっておらずちょうど良かったです。中は抹茶味の生クリームだったんですけど、まだ半解凍くらいがアイスクリームっぽくて重たくなく美味しくいただけます。
しかし表がな、ちょっと食べにくかったな…www取り敢えず首から上を残して一気に食べましたがなぜかその瞬間をカメラに収めようと待ち構える友達wwwwwたしかにプリロール珍しいけどさ!
いやー、楽しかったー!働き始めてからあんまり大人数では集まれなかったんで、久々でしたー。あとメガネも作りに連れて行ってもらいましたー!た、た、助かった…(眼が)
青江さんたくさん撮りました。

ファイル 605-2.jpg

ファイル 605-4.jpg

ファイル 605-5.jpg

ファイル 605-3.jpg

デコっちゃってー★

日本号イベント明日までですけど、コレもう出ない…。えーと、イベントの概要よく覚えていないんですけど、来年まで来ないんでしたっけね…?下手したらそれも来ないんじゃないのか…。