記事一覧

秋晴れ

台風は甚大な被害を引き起こしていきましたね…。テレビを見ていて本当に自然災害の恐ろしさを痛感しました。
被災された地域の一日も早い復興と亡くなられた方たちのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

本当に風は全くと言っていいほど無いにも関わらず、雨量がすごかった…。百年に一度ほどの周期で同じような被害が出るらしいことを専門家?の方が言っているのを見ました。では伊勢湾台風並の台風がこの地方にも来る可能性があるわけですね?怖すぎる…。


最近溶けるのかと思うほどに眠いわけですが、コレは夏の疲れが出ているんでしょうかね…本当つらい…。
さっき絵板で描いていた絵を間違って消した…辛い…。