記事一覧

出かけてもオタク。

出かける目的が他にカイロぐらいという絶望。

ファイル 610-1.jpg

とうらぶのみんなのくじ?引いてみました。
鶯和三盆とにっかりさんのフェルトバッチ、同じ絵のアクキーは友達からのおみやげです。どんだけ東京いってんのって恐ろしくなった。しかしフェルトバッチは可愛いんだけどどうしたもんか…。どこかにつけたら擦れて崩壊しそうだし。
みんなのくじ、F賞の残りにっかりさんだけでちょうど手に入れられました!あの紋ちょっと怖いですもんねー。友達が鶯手に入れてくれてよかったよ!!
お店に出てたボードには他のも終了シールついてなかったんですけどね、これ見てやった人びっくりだよね。
大体好きになる作品がゲームでグッズでないくらいマイナーとか出てもカードとかで、あまり買った事なかったんですけどね、とうらぶはそういうの一杯でいいですね!楽しいwww今のうち…になればいいけどな、ずっとこんな事してそうだな…。

時間の進みが恐ろしく早いと言ったら父が同じことばっかりやってるからだろって言ってました。新しいことを覚えるのは集中しているから時間経過は早く感じても、脳が活性化している分充実感も得られるけど、同じことの繰り返しは体が勝手にやっているようなものだから記憶にもないってことなのですって。
もうこの仕事嫌だ!!おかしなこと増やされるというかいつまでたってもやらなくて良さそうなこと拾ってくるし!もう少し懸命な判断ができるという意味の頭の良い上司連れて来て!ウチにはもったいない?知ってた!!!悲しいことです。

四四描きたいのに構図が思いつかない。最近カップリングの構図思いつかないです。乾いている。