記事一覧

めっきり

夜と朝は寒いくらいですね、こんばんは私です。
うちの爺さんはついに石油ストーブをつけ始めました、早過ぎるわ!!!消せ!火事になりそうなところが一番嫌。

仕事はこの時期忙しくなるんですが、シルバーウィークの影響で余計盛られてますね。昨日もやれどもやれども無くならず、残業の時間に突入して他の担当の人達に手伝ってもらってようやく消せました。のに、今日も今日とて多かったらしくまた残業の兆し。金曜は基本ノー残業の予定だったのですが今週に限ってはやる予定を立ててました(上司が)しかし、諸々の予定から金曜は無理なので、明日頑張ろうかなー奥さん方は結構頑張って残ってみえるから申し訳ないしorz本当は、やりたくないけど!やりたくないのとやらないのは残念ながら、別!!でも、でもな、うおぉぉぉぉん!!安西先生、帰ってスラムダンクが観たいです!!
あ、ミッチー復帰しました。

寝ても眠いしたまに寝れないし、仕事は集中できないし、つらいなー…。