記事一覧

お年寄り。

鼻の奥から喉にかけて痰?なんというか粘液か張り付いていてですね、飲み込むのも誤嚥しそうです。BBAです。
いっつもこれだけが長引きます。熱もだるさも相応に引いていくのに。ある意味一番困る。我慢はできる症状ですが、いざ話しかけられると返事ができない。声が出ないから。そして咳き込むとものすごい痰が絡んだ音が出て申し訳なくなる。

来月東京に旅行です。昨日、代理店に申込みに行ってきました。ハイシーズンのためかホテルとか結構もう既にいっぱいになってたりして、候補をたくさん決めて行ったんですけどちょうど今のタイミングで行きたいホテルにキャンセルが出て、しかもキャンセル待ちのキャンセルも出たとかでもう今日はこの申し込みに行くために香川ダメになったのかなって思うくらいのナイスタイミングでしたね、そう思って納得させておく。
しかしねーその旅行、既に不安しか無い。取り敢えず体調が万全であることとそろそろキレないように。というかキレ合わないように、ね…。
私もですけど相手の子も近すぎの離れられない距離になっちゃってるので苦しいのかなと。
最近あまりにもちょっとの事が目につき、自分が短気になった気がして友達に相談したら、自分がされたら嫌なことをされたときに距離が取れないからじゃない?と。それで納得。なのでしばらくは極力、仕事以外では近くにいないようにしたいんですよね。自分の頭が冷えるまで。金曜にショッピングモール徘徊してますけどそれもな、しばらくやめたいがあまりに急にアレもコレもやらなくなると気にするかな、とか思っちゃうんですけどそんなに気にしないかなー。
あと、同行者みんな聞き下手。自分が話したいことだけ話して人の話聞いてないことが多すぎ。一人私に話しかけてるのに平気で全く違う話題振ってこないで!聖徳太子じゃあるまいし聞き取れない!1回ずつどついてやろうかと思うことが多々あります。
つか、この歳になって悩むことがこんな事!!!ばか!!

まぁ、東京旅行がホテル代のおかげでかなりお安くなったので、友達が「お安くなった分でこれはもう香川に行けってことだよ!!」と言ってました、そうだとイイね。
ちなみにその日にガチャとアクキ?引いてみたら珍しくいるのににっかりさんでないというにっかり運のない日でしたね。いけなくなってる時点で…。ちなみに鶯もダメだった。
まぁ、友達にJ-worldで買ってきてもらった花京院の日だったんですけどね。うん、それはそれで幸せ!

このキーボードアカン…母音が押されてなかったり連続で反応しちゃったりして誤字がひどい…。