記事一覧

うごご。

今週いっぱいで今の課離れることについて半分まで来て実感中。異動先の通路を通る機会があり、知り合いの方が来月からよろしくね!と言ってくださるのでそこでようやく。
まぁ、一年以上在籍してましたし、いままでそもそも見送るほうが圧倒的に多かったので自分が移るって極珍しいんですよね、4、5年前に二度?くらい。その年なんか私だけよくあっちこっちまわされました。くっそ。そしてあの愚痴姉さんに会いました。くっそ。
そわそわし始めちゃって気がそぞろでいつもより圧倒的にミスが多い…最後なのに何やってんのって思って更にミスが増える。
そういえば異動先、残業超多そうだな…嫌だな…工程的に最後のほうだから仕方ないんですけど、なにせメガネにしたのによぉ、目が時々痛いからよぉ、帰りてぇよぉ…。
もうソーっと抜けてスーッと入って行きたい。月一くらいで誰かが異動してるから自己紹介されても覚えらんないし、お菓子配る制度とかやめてほしい…。なんというか異動していく人には配られたくないなー。今気を使わなくていいですよって思う。そういう会社は多いみたいですが、ウチは誰かがやり始めたのか最初からそうだったのか…。

ただ不安を書きなぐっただけ…来週の同じ頃には終わってることなんですけどねー。あー胃が痛い…。