記事一覧

飽和

どこの課より覚えることが多くてってか多過ぎて頭の中が飽和状態。3分の1覚えていればいいとこだろうこれ…。
最近一杯一杯すぎて全く絵をかけなかったというか絵を描く精神状態じゃなかった。ぐへぇ。とは言え近くに絵を描いている人がいれば描いたんだろうなー。社会人になって頻度が減っている原因。

あと物吉探し。クリックだけなんでいつも何かやりながらとうらぶしてますけどね、大体お気に入りのシムで物語綴ってる人のとこ覗いてます。なんでだろうな、なんか見てるとほっとするんですよねー…。疲れてるのかな。
あと、香川とかカフェで手に入れたにっかりさん眺めて癒やされてます。目と詰め襟と髪の毛が好き。髪の輝きを見ていると絵を描きたくなってきます。ブラウザで見るのとちょっと色味が違ってるのはCMYKとRGBの差か。RGBって本当鮮やかなんだね。

明日からまた脳内詰め込みですよ。これ覚えてる人ほんとすげぇや。
あ、週末東京の藤子不二雄展?メインの旅行です。頭使いすぎて疲れたので体動かしてリフレッシュ!…できたらいいな。