記事一覧

頭も意識もついていけない。

先日例の東京旅行行ってきました。嫌な予感的中ー。面倒なことになりましたが、まぁ放置。自分らでなんとかするだろ。
友達が旅行先で大喧嘩\(^o^)/当日は戦々恐々でしたが今はなんか笑えてきます。いい年こいてあんな理由で喧嘩かよwwwぷぎゃーwww的な。
両方共悪いんでどっちにも肩入れする気はない。揃って『ねぇどっちが悪いの?』みたいなこと言ってるから二人共だよって言ったんですけど理解しているかは謎。第三者が向こうに悪いところがあることさえ認めてくれればいいタイプだと思われる。1人は行動派でそこここで問題起こしているって聞くし、1人は目立つこと何にもしないけど、何もしなさすぎることが最近問題視され始めるという。

そもそも私は仕事で頭パンパンなんでそんな方たちのこと考えてる余裕なんてなくってよ状態。
両サイドはかねてより頼りっぱな奥様二人、なんですがそれ以外がなんか恐い人ばっかだったw社員さんが多いからそう見えるだけかもですけど。でも覚えが悪すぎて愛想つかされそうな勢い。かつての記憶力の半分でいいから欲しい(今は十分の一程度と思われ)自分が情けなくて辛い…。でも多分こういうことで悩めるって幸せなことだと思うんですよね…。頑張る気持ちはわきます、でも明日また覚えることが増えます。orzorzorz
今のシステムがそもそもおかしいんですけど、大枚はたいて買ったのでこのポンコツはもう変わらないんだろうな。それが一番つらい。


来週の祝日から両親が旅行です。祖父のせいで家が焼失しないかも心配ですけど、父と母もやることが大概心配。私も人の事いえませんけど、結構な天然なんでなんかやらかしてこないか心配。お金落として帰れなくなったり、現地のルール的なものが分からなくてご迷惑かけたり、電車とか公共の乗物乗り間違えたり…あまり出かけないからたまに出かけると心配事はキリがないんですよね。母は病気しましたしね…。無事に帰ってきてくれるといいんですけど。