記事一覧

晴れない

ここ最近ずーっとドン曇か雨で精神的にも沈みがちですねー。
特に新部署の仕事内容があまりに多岐にわたっているのでほぼほぼ覚えられずモヤン。それでも若干覚えた!と思って調子こいて落とし穴にハマり込むというね。半年後内容聞く機会が今の半分になってたら出来ている方なんじゃないかな!
周りの方が聞きやすいので助かってますが、いつ異動されるやら分かったもんじゃないのが不安orzもうちょっと私がまともな事出来るようになってからにして欲しいけど、そんな個人のことは知らんですね、はい、すみません。

寒い…今日から急に冷え込んできましたね…夏生まれには辛い…。
父と母はちゃんと帰ってえきました。ひとまず安心。何かしでかしたかはまぁ分からないので気にしないでおこう。しかしいいタイミングで旅行行ったなー。ちょうど温かい気温の内でしたし風邪も引かず良かったー。
仕事場の人が尋常じゃない人数風邪です。今の仕事ね、ホント疲弊する・・・何がかわからないんですけど終業時間には疲れきっているんですよね・・・ここからさらに残業させるって拷問かと思う。本当今の機械の仕事つらい・・・。前のアナログのほうが融通効いていたのに本当よくわかんねぇ会社だ・・・。