記事一覧

力尽きたわ・・・。

会社と休日出勤を掛けて、昨日やり合いました。語弊ありです。単にいつもより頑張っただけです。おかげで今日の出勤が無くなったのはいいんですが疲れ果て、友達が注文したという小狐さんプリロール拝見に行きたいLINEするの忘れて寝てしまいました。まあ、迷惑だから来んなって話ですよねー。
そしてせっかく休みになったんだから大掃除すりゃいいのに気力も尽きて何もする気が起きず。
年賀状描けよって話ですけどそれもやる気が起きず。

ありえんくらい気力尽きたな!!
仕事いつもの倍やったよ!ミスも倍だったけど!!!(台無し)

寒くなるのが遅かったからか年末という感覚がまるでない。11月からバッタバタだったしなぁ…。
今がどういう時期かだけ自覚出来ないと困るけどどうやったらいいもんやらー。