記事一覧

毎年毎年

冬になれば寒くて死にそうという、三回は!しにそう!!!
あと2日なんですけどね。仕事してるとあっという間に時間なんぞ過ぎるんですけどその後すさまじい疲労感が襲ってきます。なにもしたくない。
いつまで残業があるって言ってあるにもかかわらず今日は後ろの列が全滅しててびっくりしましたよね。やる気ねぇェェェ!!あとパートよりちょっとえらい奥さん方は今日で最後の人がいましたね。やる気ねぇェェェ!!!仕事!!残ってんでしょうが!
めんどくせ、もうこのグループの会社みんな休みにしちまいな!と思いました。仕事が減らねぇわけですよ。
誰か知りませんが難しい案件ばっか残しやがって!それは自分も何ですけど!ごめんなさい!!指導役の奥さんがアクセル全開の時はそっと簡単なものを処理して待ち状態→落ちている。クズが!!

あ、祖父が狭心症みたいです。そら九十余年使ってきたらそんなことも起こるわな。カテーテル治療かな?今日やって明日昼帰ってくるそうです。早!えーそのご高齢で一日入院で出れるの?!医療の進歩はすごいね。まぁでも心臓なんでなんかあったらそのまま逝ってしまいかねないので気をつけて状態らしいです。血管は大事ですよね。
じいさんは年齢が年齢なのでもう心配もしてないんというか、いつでもどうぞなんですが(酷い孫だよ)父が心配ですよね。時期的に今がクッソ忙しい時なのに、じいさんが行っているデイの医者がこんな時に紹介状出しよって病院に連れていくはめに。それこそ病気になりそうだな・・・歳だし。他には病院行ってなんか菌とか拾ってくるとかさ、恐いよね。
あとじいさんは心配するだけ無駄なんだよ無駄無駄・・・。

年賀状1人何もおもいつかなくて途方に暮れます。ジョジョ好きだから花京院でいいかな・・・。何も見なくてもある程度描ける唯一のキャラクター。