記事一覧

パッパッパー パーパパラパー♪

ファイル 63-1.jpg



むふふw昨日に引き続いて立ちポーズ練習にモデルさんとしてお借りいたしました。
TOMさんのお宅のエディ子ちゃんとえりざべすさんのお宅のエディ子さんですwww色に統一感を持たせたほうがいいかな、と思いまして同じ国のお嬢さんを。真ん中ニセモノですけど。昨日うっかり単色塗りせずだったので分かりづらい。


題名、音程が無いとわかんないですね。
最近また笑顔動画で歌ってみたを盗み聴きしています。最近はPANDA HERO(合ってるのか)が気になります。
いつも合唱聴いているんですが結構腕が試されるものですよね。人気の歌い手さんが集まっていてもざらつくと言うか毛羽立つと言うか上手くハモらなくてしっくり来ない作品もあるんですよね。でもお上手な作品は本当にすごい!

仕事の少し愚痴を…。暴言が飛び出しています。

年始から新しい仕事が増えたんですが、もう、本当にいい加減にしろよ、と。お上複数なんで本当どうにもならずorz
取り合えず新しい仕事なのに一個担当にほぼ丸投げとか何事。通常の仕事もあってのそれって。
近い上司は分からない知らないを平気で言う使えねぇ奴だし。あんた自分がついている役職の仕事と責任理解してんのかと思う。知っておくのはいわば義務だとおもうんですけど、その仕事が出来ないことと知らない二重の罪ですけど?給料泥棒だろ。主査がしにそう。

そんなこんなで自分が冷え切っている気がして何か冷たい物言いに感じることがありましたら本当にすみません(><;)気をつけてはいるんですが、なにせ毎日負荷がかかってくるのでイライラがなかなかおさまらず…。おかげで言葉数も少なくなって余計イライラする悪循環orz
一応お家では忘れるようにしていますが最近気を使うことがえらく労力を要することになっていることに気がつきました。自分の希望でやりたいと思っても行動にまで出るとボロが出ます。ヤバイ…。
ちょっと何も考えずに休むべき?と思いましたがむしろ仕事全く無い人に関わりあうべき!と思いました。きっとそう!!いつも何も考えないからむしろいかんのだ、と言うことで、明日夜にエチャ室にいると思いますのでもしお暇な方いましたらお相手してやってくださいましー。あのジャギジャギな線で絵を描きたいですしねー。お絵かきでもお喋りでもー。

きんようびはやすみ…頑張る…!