記事一覧

寒くなってきました!


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

まるで待ち遠しかったかのような言い回しですけど待ってない!!雪ももう待ってない!!!止めて!
はい、やかましい私です。なんかオフの方でも意味不明なテンションになちゃっててウザイったらありゃしない仕様。前いたとこより喋る機会が増えて脳が活性化でもしているんですかね?しかし外側で喋ってて内側乾燥してるみたいな温度差があって自分で戸惑い中…。どうしたというの。

積みゲーありまくりなのにまたゲーム買いました。オーディンスフィアレイブスラシル!昔の移植リメイクですね。前作が好きだったので買っちゃいました。やっぱりヴァニラウェアのゲームは綺麗だね!!!もう景色と世界観に引きこまれまくりですwww朧村正も和風綺麗でしたがオーディンスフィアは洋風幻想的綺麗です。意味もなく辺りウロウロしちゃう!
昔は見るたび絵を描きたくなったものですが、今は腹が減って仕方ないです(残念なBBA)もう食べ物がたまらねーたまらねー!レストランシステムが改善されてて嬉しくて仕方ないです。ただまだ序盤で必要な金貨もホイホイとは出てこないので(下手さも手伝ってますけど)のべつまくなし好きなモノを食べまくるというわけにいかないのが残念です。朧村正もですが、料理を食べることでレベルをあげられる仕組みというのがとても好き。だって生き物だもの。料理も食べることも疎かにしがちですけどこのゲーム見てると美味しいものを楽しく食べるって大切だって思うね!一つさらに贅沢を言えば朧村正みたいに食べていく毎に何か台詞があればもっと素敵だったかなと思う。食べる、という演出は本当、朧村正は素晴らしい素晴らしい!!Vitaを持ちの方にはおすすめします。とうらぶの刀もちょっと出てきますよ。難易度もオーディンスフィアより優しいです。どっちもおすすめですがね。


また明日から仕事です。寒いのに外出たくねーよー。仕事減る時期だからって研修し過ぎの長引かせすぎだよ-。ってかテスト→フォローの研修が面倒。二回くらいで終わるようにしろや。効率が悪いんだよ。的確に正解できない私が一番悪いんだけどさ!!
残業やダヨー、でもそろそろダヨー。目がイカれる。