記事一覧

疲労困憊

ついこの間同じような題名の日記かいたな…。ボキャブラリーのない私です。

今日は本当疲れた、頭が…。頭が疲れた時は肉体的リフレッシュが効果的だそうですが、そんなことする気力もないよねー。しかも寒いし、寝ていたい。
仕事、量が増えたと思ったら内容も濃いのが多すぎて全然捌けません!しかもこんな時期にやれテストだ研修だ改正の周知だ←これが一番嫌
年に2回も何改正することがあるんだ。っつてもそれやらなきゃ内外にな精力的アピールできないからやるんでしょうけどその度に内部がバタつき混乱し失敗して信頼が落ちていることに気づいてないのかなー?だって必要なことだったらそんなホイホイ変えないし、時代の流れに合わせて変化は必要だって言ってもやっぱり頻繁すぎるし。なんか変わりすぎるということにはやはり信頼もないし好感も持てないんですけど。なんかなー、違うんだよなー。まぁ言ってもなんにも変わらないのですがね。
それより目先のことで言えば、一番量が減る曜日にまさか増えたってことはこれからガンガン増えるってことっすわ…もー。残業も増える、か…。その上、インフル罹患者が増えてます。受験生の親御さんもいるので気を使いますよね。体調悪い人は無理をせず、気をつけてっていてた矢先これじゃあ休めねぇよ…。今週体調崩す周期だし、残業は困る…。きょうはおなかいたかった…。

早いとこ京都旅行記まとめたいな-。髭膝兄弟麗しかった。シラノさんの絵が大好きです。
今はまたP4Gやってます。大体はまるゲームはローテーションしてます。そしてRPGはある日突然進行を止めたりするのでまたいつ放置するやら。
とうらぶに不動行光出ましたね!!!あと来週一兄ドロップ率アップなんですってね!未だにいないのでドロップしてくれないかなー…先行実装で落ちたためしがないので行光くんは無理としても…。明石と日本号さんはあきらめた。