記事一覧

お花見

ファイル 643-1.jpgファイル 643-2.jpg

昨日、カイロでバキバキやってきたあと、友達と付近の桜を見てきました。

岐阜は昨日道三祭りだったので、出店とかもあって結構なにぎわいでした。
そして桜はちょうど満開。まだ蕾もあるけれど散り始めていたので来週までは保たなさそうだなー。枝垂れ桜はまだ保ちそうかな?
OTKがやる事の一つ、ぬいマスと桜の撮影。本当自分のスマホで撮ると真っ暗にならないようにするだけで精一杯じゃわ(上)そしてiPhoneの本気をみた…(下)花京院が桜の妖精みたいじゃあないか…。凄いなー!良いなーこんなにきれいに撮れるなんて!さすがに友達に全部撮影してもらうのも悪いし、自分で撮影できない悲しさがあるし、カメラ機能が良いやつに換えるべきかなこれ…。

久々に友達と桜見に行った気がします。楽しかった!