記事一覧

胃が痛い…。

地震のニュースを見て胃がギリギリしていました。
その前からカイロの副作用的に痛かったんですけどね、よけい痛くなりますよね…。
仕事が嫌だ嫌だといっても行けなくなくなるのは困るんですね。働けるだけ幸せってたくさんの意味があるんだなと考えさせられました。
でもさすがに考えすぎて頭オーバーヒートしそうな案件山積みは勘弁していただきたいですがね…。質の違いがありすぎる…。
そして月曜日は休暇者たくさんで、私もその1人であります。ウチの班(?)ホントガラガラになるらしく申し訳ない…。明日も入ってくる量が少ないと良いな…。超勤はやはり嫌だな…。


今日はニュースの速報の音にビクビクしながらMMDいじってました。ずっと山たま。どっちのモデルも凄いクオリティで見てるだけでもニヤニヤしちゃう。 そして速報の音で現実に戻る。
そういえば原作は今の洛陽崩落?篇で終わりだそうですね。音で覚えてるだけなんで、漢字は違います。始まった時を知ってるのでそう聞くとちょっと感慨。あと、どれくらい続くのか知らないですが。
真選組はいつ帰ってくるんでしょうね?昔はお妙さんがヒロインなのかな?って思ってたんですけど、どうも違いますよね。と言うかヒロインたくさんいて、そしてその誰もが最終的な銀さんのヒロインにはならないような気がする。登場した会とかなんとか篇とかその話におけるヒロインではある、みたいな。ずっとみんなを見守ってる人になりそうだなってぼんやり思いました。
それに女の子、何気に相手いる人多いんですよね。片想いとか成就してない人たちばっかですけど。全員くっつけとかはあんまり思わないんですけど、ほんのり報われたりして欲しいなぁ。×じゃなくて→←みたいな。近藤さんとお妙さんは帰って来ればくっつくよね!!何気に好き!でもお妙なら銀さんでも好き!もだもだ!土方さんはずっとミツバさんを想って生きていくんだろうな…。何故幸せにならなかった…!沖田くんと神楽ちゃんはもう何も言うまいだよ。なにあの子ら、別れ際格好良すぎか!でも、まだカップル的には要精神面の成長って感じですよね。コンビって方がしっくりくる。
私の問題は山崎さんとたまさんだよ。ヒドい一方通行だよ!しかし、お見合い回、途中までは、いやオチもゲロばっかでしたけどたまさんちゃんと山崎さんの頑張りと仕事ぶりは見てたっぽいしな、その後から山崎さんはほぼストーカーだし片想いは続行みたいだし、近藤さんか。銀魂じゃよくあるし、報われて欲しいよ相手ロボッ娘で、何気にヒロイン力高いけど。しかしお巡りさんがサイコ野郎ばっかだな…。つか変態の巣窟だったかな…?
マンガのラストはいつも見たい気持ちと見たくない気持ちが半々です。

そして胃が痛い。