記事一覧

集中力

さっぱりつづかねぇです。20分保てばいいとことか何歳児だよ。
そのせいか、異動したてだったときはすぐに思い出せたことが全く思い出せず引っかかりもせずミスるって事が増えまして、本当どうにかしたい。席替えの効果って大きいんですよねー…隣になった方は悪い方ではないんですけど、うん、ちょいと頼りない、なー。なんで私より長い人がベテランさんの隣なんだ…。年齢で分けたとか訳わかんないこと言うなよ…?また諸事情により席替えしそうなんですけど、前の奥さんの隣にして…。質問して答えてもらったやり方、と言うか認識が違うって致命的だわ…。
あと、今日だけ受け入れ爆発しちゃったのかって言う数でどこに隠してやがった状態でした。週の真ん中ってこういう事しやがんですよね。明日からまた落ち着いて欲しい、そういう時期のはずなので。しかし毎年四月の記憶が薄弱です。バタバタしすぎ。あとゴールデンウィークはちゃんと全部休みにしていてだきたい、カレンダー通りだけが言いトコだから。

よく気絶してるで、眠り浅いのかな…?ちゃんと深く寝られると良いなー…。