記事一覧

ぐへぇ

ヒィィィ!連休からの5連勤ツラい!金曜日普通に出勤したけど、ツラい!!気持ちが!

昨日オタ友と集会して1人で自分好みのMMD作ってニヤニヤしてる話をしました。やっぱりみんなやりたいんだね!!
銀魂の5巻くらいまでで山崎好きってよほどやぞって言われました。己の趣味の良さに脱帽です。
で喋りすぎて喉を痛めました。何か、風邪みたいに痛いんですが…。そしてそこはかとなく暑い…、あれ?か、風邪は勘弁!
明日な、連休だったから少ないと思うんですけど…なんで多い予想?ちょっと体調不良につき残業できないんですが…。
レディースデーにつき連休中も死んでいたのでね、体調回復せず。ちくしょう。早くカイロ行きたい。