記事一覧

肩が…!

たった一日で爆発しそう!私です。
午後から眠気も爆発しました。異様なほど午前中に目が覚めていたと思ったらコレだよ。プラマイ0どころかマイナスじゃ。
そしてやはり仕事も爆発しました。本当どっから出てくるのその量!!隠してただろ絶対!くっそー!
明日からはとりあえず量が落ち着いて欲しい。そしてさくさく進められたら嬉しい。
今の仕事の一番のストレスがなかなか手を離れてくれない厄介な案件と、データが異様に重くて動かない案件です。後者はホント何とかしろよと思う。

変なミスしないようにしたい。そして体調がおかしいので残業したくない。そもそもなければいいのに(あるとやるって言っちゃうから)