記事一覧

高気圧

高気圧の時って気持ち良くて眠くなるらしいじゃないですか。まさにそれなのか日中眠くてかなわん死ぬって思いながら仕事してます。なのでめちゃくちゃミス多くて軽く死にたくなります…。やはり見てくれるのが3年目くらいの子たちでおばさん的には(言わないけど)可愛い子達にせめてまともと思われたいわけです。まともに仕事出来る=正常な人という認識を持ってもらいたいというわけです。…難しいよね!!!年々仕事できなくなってるほんともう嫌!!!
7月に異動があったおかげで気軽に誰かに相談できなくなってよりミス増えるし、もー。隣にウチの課?初めての子が来ちゃって逆隣りは壁でどうしよう。どちらからも話しかけないから無言という気まずい感じ。でもですね、スゴい可愛い子なんです!なんか何話していいか分かんなくなるくらいお洒落で可愛いハイスペック女子で!!本当はもっとお近づきになりたい!でも何話したらいいの?!今までの子は他愛無い事にもちょっと突っ込んできてくれたりしたんですけどそれもないのでより緊張する…ヒィ…!

慣れるまで凄まじい口下手です。でもおしゃべりしたいなぁ…。