記事一覧

久しぶりに

この会社辞めた方がいいのかな、と本気で思った。
シルバーウィーク前に研修山盛りにするなんてバカすぎてびっくり。普通連休に備えて残りを消化させるでしょうよ。ついでに保留になってたのかなんか知らんけど周知しないといけないことも増やしやがって。そもそもがコロコロ変えすぎなんじゃ!年に一回は変わっとるがな!

こんな理由で残業じゃあ、そりゃみんなやる気なくすわ。全然回らない。明日もあるけど、研修中止したら??


あ、銀魂のスマホアプリやってます。事前情報見るからに山崎さんはすぐにはでないと思ってたんですけどむしろ金をかけさせるにおいを察知。斉藤さんもいないしね。
ストーリー進めれば入手出来るのかと思ったら特定キャラ意外は全部ガチャ…?たまさんはガチャで手に入る。割と良い確率で、でも出なかった…真選組よりたまさん。でも近藤さんは欲しい。
ちなみに一回だけやって出たのはマダオこと長谷川さん。不憫な人が異様に好きなんでそれはそれでいいや。
しかし、ステージにプレイ限界数つけるとかどうかしてるけどな。そこは体力使ってんだから好きにやらせろと思った。それ越えるには課金アイテム必要とかもうwwwwwwww
ジョジョがかなりサービス満点だから油断してた。バンナムだった。まぁ、銀魂は金取りにくるよねー。
あと、予想通りだったのがチュートリアルの解説が山崎さんだったこと。ちょっと嬉しかった。山たま、近妙、しまのぶ好きなのでそれで固めたかった。無理な予感しかない。2人実装されてませんけどwwwwwwww