記事一覧

ぅおおぉぉぉ

いらないって言うと出てきちゃうよね。
沖田くん出ちゃった。
ファンの人とか欲しくて出ないひとからボッコボコにされそうな言いぐさなんですけど。でも知ってる、たまさんに同じようなこと言ってる人もたくさんいるんでしょ!!交換して欲しいくらいだ!
強くて頼りになるんですよ、でもね、同じ倍率なら近藤さんが良かったー。
欲しいキャラほどでないよね。もうきっと出ないわ。

ジョジョはSSR3枚出たし、今日はレアリティ高めが出やすいのかな、でも花京院がでないっていうね!!同じ様な現象!
そしてもう会社戻りたくないわー、昼休み終わるわー。研修あるわ、面倒。時間かかるかな、かかるだろうな。