記事一覧

雨雨

頼む、もう降らないでくれ…。
雨多すぎて怖いです。台風は異様に発生するし…。

とりあえず明日出勤すればまたお休みなのはありがたし、明日多いのかなー…少ないといいなー…。処理しきれる件数で頼むわー。今週の様子を思い出すと、まぁ多いでしょうがね…。多分残業でしょうけど気持ち的には一刻も早く帰りたい(特に用事はない)


銀魂アプリのミニゲームが好きです。鍋食べるやつ。豆腐、春菊、しいたけだけの鍋を一人でつつく銀さんを想像すると可哀想な気持ちになりますね…。だんだん具を増やしてくれる仲間がきてくれて良かったね!神楽ちゃんはその豚肉は…狩ってきたの…?なんのかんの言って牛肉入れてくれるお登勢さん優しい(*´∪`)銀さんとお登勢さんのコンビ好きです。さっちゃんが途中で納豆入れちゃうんですけどそうなるともう全部が納豆味なんじゃ…。
仲間ガチャ、近藤さん以外の真選組が揃うorzせめて全員…。あと好きなスナックお登勢組が全員来ない…。ヅラ、とっつぁん、近藤さん、スナックお登勢組が来てない。それ以外は出た。ガチャにいる欲しいキャラ二人が来ない。そんなもんっすわ。でも全蔵さんとさっちゃんが出たのは嬉しい。全さち!!一緒に使う!!
イベントでお妙さんもらえました。回復キャラだった。アクションがどうもそう見えないけど。エリザベスと一緒に育て中。
山崎さん、たまさんは別格として、エリザベスがとてもとても好きなので頑張って強化している。中身がおっさんでもいいの、あの見た目が好きだから!ヅラいなくてごめんね…。仲間ガチャの時エリザベスが踊ってくれるのでたくさん回したいんですが魂玉がすぐなくなりますよねー。
ゲームバランス的な話は、敵の回避率高すぎ、何故敵はスキルゲージ溜まった瞬間攻撃してくるのか、ガチャに使用する魂玉の数と任務などでもらえる数のバランスが悪い。ゲーム内通貨の小判は結構もらえる方だと思います。特に敵の回避率が高いの何とかして欲しい。レベル差あっても結構回避するからイラッとする。あと一回見たシナリオの戦闘はスキップか高速化出来るといいな。シナリオはストーリーパートを見直せる機能も欲しいけど、まだ開放されてないだけかな?あのハム子の話とかすごい好きwwwコミックで読んで腹筋崩壊するくらい笑ったwwwww
ミニゲームに銀八先生って言うクイズゲームがあるんですがね、途中の事知らなさすぎて酷い成績wでも、山崎さんとかたまさんに関すること出てくるとニヤニヤしちゃうね、今日は続きで出てきて変な声出たね(びょうき)近藤さんと山崎さんに関しては誰に惚れてるかみたいな問題が出てくるので更にニヤけるwww
SDキャラは動きも併せて可愛いんですけど連携するときに出るイラストがな、いまいち好きな絵じゃない…待ちに出てくる月詠さんと今日見たさっちゃんは好きでしたけど。真選組が特にひどいですし、エリザベスも定春もバランスが悪いんですけど…。
山崎さんは、その内仲間として実装してください…。なんかアシスタント的に頻繁に出てくるのでハブられるのかな?と思って、さすがに可哀想では…と心配…。立場的にはジョジョのスピードワゴン君に近いので、スピードワゴン君はメダルでもちゃんといるから、山崎さんも微妙な強さで出てきてほしいなー。今更いる…?みたいなタイミングでwww