記事一覧

もう!

連休明けは絶対数が増えるんですよね、どこにため込んでやがったと毎回思う。もう減らねえかなー…。
最近脳の疲れが貯まってたのかおかしなミスをしていた…、チェックする人もスルーしちゃって本当の最後で引っかかった…ぅわーーー…、もう自分で引くわ。ねぇわそのミスはねぇわorz
会社は嫌いだけど会社の子には嫌われたくないのです!良い子多いから!!


その原因の七割を担う妹は相変わらずお恥ずかしいくらいのネトゲ廃。よく自分でディスってるヤツの姿は今のおまえだと言いたい。理解しないし面倒だから言わんけど。
しかしそろそろ期限だぞ、引っ越すって言ったよな?旦那と!このままズルズルなにもしない居候置けるほどこの家広くねえんだよーーー。
何せ妹の使ってるパソコンの放熱ヤバくてこっちが暑いって言う二次災害。もうその熱でそのパソコン壊れてくれないかな。

広いお家に住みたいです。