記事一覧

10月なんて・・・。

二桁の月になると突然絶望する私です。
あとにかげつでことしおわるってよ。

仕事は絶対量が増える時期です。いやー!今の部署で残業マジキツイので出来るだけないとありがたいんですけどorz本当目と肩が死んじゃう…。
そんな状態なのに健康診断っすわ(白目)
年齢によってカットできる検査があるんですが節目なので今までより多め?です。レントゲンやるのか忘れましたけど、採血がなーあるのがなー。それまでまで全く平気だったんですが、入ったばっかりのときに受けた採血で針が刺さるとこから見てたら貧血起こしました。刺さるとか切れるとか苦手なんだと気づきました。
大学のときも毎年受けてたんですけどその時は最初から寝ながら受けたのが良かったのか何事もなかったんですよね。見なくて済むし。会社もそうしてくんないかな、机の上に置くと血の巡りも悪くなるし感覚がなんとなく敏感になるせいか針の異物感がある気が、そして気持ち悪くなる。
山崎さんとたまさんのこと考えてればいいかな?それはそれで興奮して具合悪くなりそうだけど…。
あ、銀魂アプリ近藤さんも来たヨ。鬼兵隊はまた子ちゃん欲しかったけどログインボーナスでもらえたからガチャ回さなくて良かったー。山崎さんも斉藤さんもいないから真選組ガチャ回してもな…。あ、銀さん今日誕生日だったんですね、めでたや。お知らせで出てきたんですがパフェを前に嬉しそうにしている絵で微笑ましかったw


週始めは月曜だろうが火曜だろうが憂鬱ですよね。
金曜日にヨシヒコという楽しみが増えた。そして週始めは友達が録画したジョジョととうらぶを貸してくれるという楽しみが出来ました!うぇい!!残業にならないといいな!帰るけど!!