記事一覧

もー!!


おひさしぶり?です管理人です。

戦ムソに浸って帰ってこないとかじゃないですよ、ちょっとだけです。

ここ最近ホント職場コノヤロウ、です、もう本当残念な大人揃いで嫌になるorz
しかもこれはたぶん長期戦になります…今からもう憂鬱な気分…。
おかげさまで帰ってくるとぐったりです…。もう動きたくも無ければ誰にも会いたくないです、状態です。

愚痴です。

まずもって役職揃って包容力が無い。一切。おかげでそこにいるだけで不安です。特に特別な仕事が増えたのに仲は最悪で余波が周りにまで。いや主に片方が悪いのは分かっていることではありますが、どっちにも問題ありだと思う私は。いちいち細かいところに目くじらたてまくりでこっちがいちいちイライラすることに対して無駄なフォローしないといけないって何事か。あんた本当に役職か。そもそも大人なのか。こういう言い方は偏見が混ざっていて良くないのは分かっていますが、所帯を持たない男性って言うのは頼り無いにもほどがありますね。若い人なら経験がまだ…、と言う弁明が出来ますが二人揃っていい年で訳分かんない事言うのでもう精神的に重過ぎる…。まだ回りに頼りになる奥様方がいるから良いですがこの人たちいなかったら多分私は潰されていたと思う。無理、本気で…。

とまぁいろいろありまして、数日のことではありますがPCを起動させられず沈没。それにしたって八時間強あの場所に拘束されているのがもったいなくて仕方が無いという、ね。やっぱり転職本気で考えないといかんかな…。あんな沈む船のような場所にいたら先行きが不安です。このご時世にまったく世知辛いことです。あぁ…。
久しぶりに皆様のところにお邪魔してちょっと嬉しいこともあって本当にありがとうございます!直接お伝えしたいこともありますが慌てず、余裕が出来てからにしようと思います。ここで焦るとまた支障をきたす可能性がありますしね…。
またカイロですっきりしてこよう。それしか今癒しがない。