記事一覧

繁忙期

繁忙期です。仕方がないとはいえ、嫌です。その上前が詰まってこちらまで来るのが遅くて数がどうしても上がらないって言う恐ろしいことが起きていまして、会社、何とかしてよ。
研修中止になるほどヤバい状況というかこの時期に研修を集中させるという神経の方がヤバいけどな!
でも何で突然こんなに遅くなっているのかはよく分からず。人員がいない〜…?とか風の噂程度の事がこんな大打撃になるとは思えないし、またシステムだったら怒るしかねぇな。その上また役に立たないシステムを使えとかいってくるし、それ何度手間?って言いたくなるくらい使い勝手が悪い。もう少し頭使えよ…。もう、何というか絶対数が取り敢えず落ち着いてくれるしか今の分をはけさせる道がなくて絶望。明日も明後日も先生役の方がいなくて追い打ち。と言うか出来る種類が極端に減るって言ういまだに何とも出来へんのかといいたくなる有様…。だって分かりにくくてよ…(言い訳)
しかも明日はどうしても残業出来ないから余計少なくなってほしい…無理とは分かってもどうか…!!
どうにかなってくれと、お祈りするしかないっていうね。

最近地震も多くて、本当怖い…未だなんの用意も出来てないって本当まずいですよね…。被災地が次々増えていくのに、ままならない復興…不安ばかりが増えていく感じで…。
忙しい忙しいと流される毎日の中で、今、何をすればいいのか何が出来るのか、考えなきゃいけないと常々思います。