記事一覧

よたよた…。

こんしゅうもせいかん…お疲れみんな、お疲れ私…。阿国さん阿国さん阿国さ…綾御前・・・←!?
こう、集中力が続かずやろうと思っていたことをところてん式に忘れていくんですけど…。今もデスクトップに置いてあるのに、お世話になっている同盟さんのロゴデザインテンプレートいただくだけいただいて置きっぱなしってなに?どんな詐欺?むしろ自分に対する詐欺なの??


さてOTKっぽくゲームの話題です。三ムソ6出る前には絶対終わらない戦ムソとガンダム無双。
創史演武当面の目標クリアできましたー。阿国さんで日の本一の士(多分)とうたつ…!仲間にした味方が最後まで成長するとちょっときゅんとすることを言いますw取り合えず光成さんは頭に何を飼っておいでですか?それなのに立ち絵がふつくしい(爆笑)ライバル元親が認めてくれたことが何より嬉しかったです。
創史演武に夢中になっていたら誰のシナリオもクリアできていませんでしたwしかし、ちょっとかじった阿国さんシナリオの彼女のセリフはきゅんとしますね…巫女さんだな、と言う感じ。重くも無く軽くも無く…。半兵衛さんクリアしないと。あと妹に手伝ってもらって二人乗りね…。←一番楽しみ。


取り合えず明日寝坊しないようにしないといけんのですけどね。いつも午前中にカイロ…。そして今すごく眠たい…おやすみなさい…ZZZzzz