記事一覧

やぁね。

繁忙期、どこまでだったか毎年忘れますけど繁忙期です。この時期はよく届く書類なんざ燃えちまいなと思います。
しかも金曜日にくそ面倒なやつ引いちゃって本当にもう!すべての処理の総決算的な仕事なんで面倒な事もやらされます。しかもそれ増やされるって言うよ、どういうことやねんだよ!あー、もう働きたくない、遊んで暮らしたい(…)

あと寒さね、年々弱くなってきてます。寒さに。
この時期はクリスマスとか近くてカップルとかのリア充死すべしと言ってる人をたまに見かけますけど、私は周りが浮かれている方が安心する質なので迷惑をかけられなきゃいちゃいちゃしようが全く気にせず。むしろ今が平和と言うことを実感する上では増えろと思うよね。
あー、全然想像出来ないけど山たまいちゃいちゃしてくれないかな。無理だろうな。自分でどうにかするしかない悲しみ。あと、お見合いしてたからか恋人通り越して夫婦妄想の方が自然に出来るんだけど…。夫婦妄想大好きなんだけど、行程が一個減ると思うと面白みに若干欠けるね。いちゃいちゃした絵が描きたい、寒いから…。

気がついたら来年になってそうだな。