記事一覧

やさぐれ(通常運転)

あと一週間ですって。今年は今までで一番実感がないですな。そして周りに振り回され続けたいちねんだった…。自主性がないのがいかんのですけども。来年厄年なのでもっとひどくなる訳ですよね…。私は引きこもってじっとしていたいのに周りがそうさせてくれない。もう何をするにも疲れを感じる。

そして一週間まるっと出勤っていうのがゆるせれん。日本人働きすぎです。それが良さとか言うけど勤勉とかふつうに嫌い。こっちにまで押しつけてこないでと思う。そんなに働きたいならそいつ等だけで働いてりゃよかろうと思う。
あーもう、チッ!嫌だけど仕事だよ!残業まで予定してやがる。燃えちまえ(仕事そのものが)