記事一覧

んんん??

全く壊れてもなく、電池の消耗も正常なんですが、空き容量がなさ過ぎるので機種変更しないといけなくなりました。このままだとジョジョSSと銀魂が更新できないよー、ってか重すぎたろとも思うんですけど…。
カメラ機能と文字が打ちにくいので今のスマホを散々に言ってましたがよく考えたら落としまくるし過剰に充電した割に4年かな?よく保ってくれたなと思いました。欲しかった機種の欲しい色(主に色で決めましたが)が無かったので先週予約扱いにしてもらったんですがまだ来ないの…?iPhoneじゃあるまいしよ…。あと店員が稀にみる積極性のなさで本当に注文通ってるかも心配(´-ι_-`)
そして来週ある意味恐怖の京都旅行です。もう迷うのはいくつものことなんですが、方向性が明らか違う友達がくるっていっちゃって、誘った子にも来るって言った子にもなんで?と思いました。絶対不満出るでしょ…。
それ以外のメンツは計画したことは全く無意味になることは理解してるのですが、普通の人なら怒るよねレベルなのでただただ心配…。行きたくなくなってきた…。
カメラ使いたいし旅行までに新しいしスマホに慣れたかったけど無理かな。まだこいつとしばらくのお付き合いです。

明日?今日になってる?山崎さんの誕生日ー。アプリで3時からガシャ登場なので、残業なしで帰りたいんですが、先週風邪でほとんど残業なしで帰らせてもらったのでさすがにやらなきゃ…具合悪いならあれだけど理由が…。もうあることは確定だからね…。時期、なのかなぁ?去年を思い出せない。
ガシャ、12時から出ればいいのに、昼休みだから(無茶苦茶か)
もうアレかな、残業頑張ったら山崎さんとたまさんが待ってると思ってやれよって事かな…。取り敢えずガシャ回せなくなったとかになったら怖い。このスマホも時々挙動おかしいしな…。