記事一覧

ただいま岐阜県

私のあり得ない方向音痴を露呈しただけの、あとは楽しい旅行でした。みんな大人になったな…(どんな)
とにかく食べ物に恵まれた旅行で、昨日の夕飯も今日のお昼も美味しかった…。夕飯の生麩の田楽とラザニアは信じられんくらい美味しかった。生湯葉と魚のカルパッチョもかけてあるタレがとにかくおいしかった!今日のお昼はお漬け物バイキング!母がお漬け物嫌いでふたんあまり食べられず、食べ慣れてもいないですがアホほど食べた!美味しい!
やはり発酵食品は体にいいんですかね、腸の動きが正常になったようで、最近時々あったギュルギュル鳴ってガスが溜まるような不快な感じが改善されました。しかも美味しくいただけるなんてありがたい!ご飯の種類が選べたんですが、お粥の組み合わせが好きだったなー。

あー、でも今日からおうちのお風呂の改修で歩き通しだったのにお風呂入れなかったのがつらい…既に筋肉痛気味で、疲れ果てているので明日の仕事が心配…。睡魔と処理の正確さとの戦いです。あと寒さな…。
明日からは銭湯通いです。帰るまでに湯冷めするわ…。水曜日は研修だし嫌なことまみれです。何も楽しくなるようなことが無い…。いつも忙しい時期に研修するおかしな部署。

明日も休めば良かったな…。