記事一覧

繁忙期ー。

年度末なので年末より多いです。死にそうです、目が!
4月の異動がけっこうな人数で、これ、やっていけるのかな…?ってレベルです。まぁ、無理だろう。3月で受け入れぴったり減る訳じゃないしむしろ3月で処理しきれなかった残りとか流れてきてもっとひどいことになりそうな感じ。

家もひどいことになってるんで休めるとこなくていい加減にしてほしい。


以下暴言です。


出ていくはずのやつは出ていかないまま両親は延々死ぬまで世話させられるんですね。家が広いとか資産がたくさんあるとかならまだわかりますが、全員ほぼ底辺の収入なんだから自分の事と行動の責任はとれよ。と、思ったけど出来る人間ならこんなことにはなってないわな。ウチの家族は私含めてアホというかどうしようもないヤツばっかです。友達に相談する度なんでこんな普通の人は悩まなくて良さそうな問題ばっか起こるんかなと思います。全員自律できてない中身お子様の集まりな家族。
しかし、居候のことなんざ私ゃ知ったこっちゃないので下の妹と生きていくためのお金を溜め込むため、一切なにも払ってやりませんけど。
しかし、居候という自覚は持てよ、マジで。

ここまで書いてやっぱり私が出ていけば早いかなと思った。出ていくべきヤツが出ていかないのが癪でいたけどもうだめなんだろう。
優しくしてもらってるから良いと思ってんなよ本当に。本当はいい加減手を離してやらなきゃいけない両親がいつまでも子供子供な扱いしてるからいかんのだけど、全く自覚してない。二人で生活しなきゃいけないってのに出ていけとも言わないし。相手もどう思ってんのか。今の状況考えると甘えるだけのまともなヤツとは思えないけど。
なんとか下の妹を説得して二人で出ていかなければ。残していくわけにはいかない、妹のためにも両親のためにも。両親はずっと上の妹の家族の面倒見て生きていけば良いわ。お金も全部とられてな。

取り敢えず仕事落ち着いたら考えないといけないんだけどこっちが全く落ち着かなさそうで嫌。来週いっぱいまで残業だよ、クソが。