記事一覧

新年度

月曜日から新しい月だと分かりやすくて良いですね、準備的なものも出来ますし。
しかし、異動が恐ろしい。何せ課長が一人異動したもんでどうなるのかな…。まともな人ならいいけど時々いる頭おかしい老害が来るともう退職を考えなきゃいけない毎日なので怖すぎる。しかもそうなる確率は異様に高いのです。エライ人に多いのですよね、変な人…。やっぱり来るのはそういう人だろうな…。
席が変わるのめんどくさい…シマはほぼ同じなんだから良いやんけ…。というか分からないとき聞ける人がまた隣にいなくなりました…。お隣一応病欠の人と役職。役職には聞けないんだよね、操作に違いがあるから。てか、私がいい加減聞かなくても良いくらい覚えろよって話か。うぎゃぁん!!
あと、最後の日にどっから出てきたか分からないくらい仕事増えて月曜からまた残業です。勘弁してー。