記事一覧

最近のこと

立て続けに起こったあれやそれや。
仕事がはけなかった。
本社からお金ないから残業減らせよの命令。
なのにこれ以上残減らないなら休日出てこい。
???
取り合えず何故か分からないけど仕事がはけて何とか免れましたけどいまだに何が起こったのか。
これからは少ない時期なんですけど何が起こるかわかりません。
そうていどおりになんていかないもんです。
なのにこれから研修スケジュール目白押し。
めんどいし眠いし10月から可笑しな事になるし(確定)ちゃんと考えて経営してるのか甚だ謎な会社です。
次はもっと個人的なこと。
昼に呟いてた事故。
何を考えていたのか知らんが追加しなきゃいかんことをまるごと忘れて他部署で必要な処理の分だけの修正のためお客さんのところに一旦返戻される。
返ってきてウチも付けなきゃいけないことがあると一目で理解。
胃が痛くなる。
お詫びの言葉を追加して再修正依頼。
終わりがけにようやく文言ができたので多分まだ二次のチェックの人か見てないと思います。今も胃がいたい…。
本当ねこれやられると殺意湧くと思います。お客さんに返す回数増やすとかアホのやることですからね。私は救いがたい阿呆であるけども、これだけはやってはいかんかったよ…。
お父さんの体調が芳しくないよう。
明日は5時半に家を出て仕事だそう。大丈夫か、事故とか。何にしても遠すぎなんだよ。
失恋?しました。

仕事のことは聞いてもらえる人がいなかったのも原因かもしれません。友達に愚痴ったらちょっと落ち着きました。