記事一覧

ぅうーん…。

今の仕事のグループがちょっと辛い?居づらい?です。結構前から何ですけど4月に異動、席も移動して今の状態なんですけど、悪い人たちではない。しかし揃って聞く力と言うかそう言うのがなくてな…。そもそも理解してない人、態度が…?な人とか、最後まで聞かないと言うか人が喋ってる途中から口挟むからなに言いたいか分かんなくなるし、あと、くっそ静かなのに声が大きいと言うね。何故年とると、音量調整機能無くなるんでしょうかね…。
まあ、主には私が気にすると言うより後ろの怖い奥さんが気に食わないらしくピリピリしてて嫌。あんたも音量云々じゃなくて口喧しいと思うがね。苦情言った後に変なフォロー入れてるけど、それなに?って思う…。いや、ホントなんなんだろう…。言わなくても良いのにと思う。誰かに対する関心が半端ないと言うのか。

グループ替えして前の奥さんと同じグループになりたーいとか言う妄言を思えるだけマシなのかな…。
しばらくは?いる間は?このグループなので慣れなきゃいかんのですが…、うしろが…。あと、上司に罠にはめられる。つらい。

しかし、踊り場軟禁の日々を思い出すと全然良いかと思える。あれは本当に地獄だったね!

よくわからない経験をして来たな…。