記事一覧

暖かいですねw


今日は夜も暖かいですね、いつも放射冷却で夜は冷えていたのでびっくりです。三寒四温と言うのでこのまま大人しく暖かくはなってくれないでしょうけど、待ち遠しいな、春…。全く花粉症と無縁なので余計に。最近日の落ち方が五時過ぎたくらいから急激に暗くなるんですよね。前残業したら一時間でこの変わりようなの?!と思いました。でもちょうど満月の日だったので月も明るく低くて、よく見えたので残業で得しました!残業で得する事はそれくらいかなー。
今日は矯正した背骨がまた元に戻ろうとしてやがって軋んで痛いのと両手がなんかむずがゆくて集中できなかったので帰りましたけど。本当に二、三日しかもたない。本音では核野郎の顔を出来るだけ見たくないんですけどね、懿が懿た懿…orz


春になると会いたくなる人がいます。数人。


拍手&メッセージありがとうございました!

お返事ですw