記事一覧

10月が不安

二時間半?潰れた割りに処理が進んだみたいで定時に上がれました。(⬅どうせ帰る気だったくせに)
しかしもう少し良い、と言うか効率の良い周知の仕方ってないのか?ただの資料読み合わせみたいな。確かに期日までに読んどけって言っても読まない人もいるだろうしなぁ。でも時間とって人が読むなら+@の情報もほしいところ…難しいな。あと確認テストか…何問当たるかな…(当たる方が少ない)
しかしこれから年末に向けて受け入れが増えてくるのにこのタイミングとんでもないことするな・・・。超勤激増やろ。

そして、何か今日地味についてないな…すべてタイミングがかみ合わないのといつも以上の変なミス・・・。
昨日から引き続いてる気もするな、大活劇でシムに集中し過ぎて山崎→たまさんの問題時間切れで間違えたことになったorz(ただの自業自得)くそどうでも良い事ですけど、山たまクラスタとして死にたくなった。それくらいしか公式の要素もう拾えないのに…。進展もしないし!!他にもちょこちょこ変ですそもそも体調おかしいし…。
あと、大活劇はよくわかんないけど曜日によってパーティの戦闘力が下がってる?ってくらい戦況変化したりしますけど。他にも明らか倒してるのに倒せてない判定もあるしどういうシステムくんでんの?1残るが頻繁にあるとかおかしいだろ。
あー、でも7日に百地さんガチャに出るな…欲しいな…。前は初出だと確定してくれたけど最近はほぼ無いのよね…。イベント系も…水着ツッキーほしかったけど桂出たわ。エリーいるからまぁそれはそれで。
別衣装な山崎はまだのぞみあるけどたまさんの方は…。そもそもいつもの衣装以外ってほぼないよね。ぐらたまさんとか、お見合い衣装とか?…無理だな。大体同じキャラの違う衣装ばっかでつまんね。スタッフはよほど九ちゃん好きなのね。銀さんと神楽ちゃんは良いとして桂も出しすぎ。高杉とか神威は衣装無いから出しようがない?良いけど。でもその辺しか増えないだろうし他キャラのファンなめてんのかと思う。なので課金は意地でもしない!したい要素がこの先も無いから!