記事一覧

久々にね

ファイル 736-1.png

凌統。4の髪型が一番描きやすくて段々描きにくくなっている…。しかも童顔のタレ目描いてたもんでちょ、ちょっと凌統に見えねぇな…。でも設定年齢は山崎のほうが上なんだぜ?ていうか三白眼じゃなくなってた…!(何に驚いてんの?)
普通に凌統のほうが男前だしな。イケメン?山崎を凌統とかそれこそ刀剣男子レベルに描くと変じゃないですか、えーと、逆に。なのでかっこいい人描いてなくて凌統はカッコよくて描きにくい(処置なし)

あと女の子が可愛くなってましたね!!唇が大変いい!リアルより諏訪原さんの絵に近づいた感じで私は好きです。小喬に3のときの胸元のアクセサリーが有りましたね。大喬にはなかったな…おそろいが良い…。陸遜が2寄り?可愛い。
何より劉備が!おじさんに戻った!!!すごく嬉しい!!!
でもテレビでゲームする余裕とかなくなったからな…vitaみたいにつけっぱでいい機種が良いな…。

とうらぶ、謙信景光、今日のお昼までか…さすがにもう、間に合わんな…。
太鼓鐘の貞ちゃんは来てくれたけど亀甲の方がまずボスマス行かないっていうオチなんだけど…そもそもドロップ圏外とか。たどり着いても落ちないけどさ。